一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

高熱が、もう、一人、出ちゃいました。

おはようございます



☀☀🎵\(^o^)/🎵☀☀



外は、青空。

気持ち良く、晴れてます。



でも…



昨日から、末っ子ちゃん、ダウン⤵⤵⤵


学校が、終わり、

帰宅したら、なんだか、

しんどそう。



顔を触ると、少し、熱い❗



熱は、まだ、微熱程度だけど、病院へ


だけど、まだ、

インフルエンザを調べる程には、

症状がないから、

咳き止めと鼻水の水薬だけ、

貰いました。




が・・・💦




夜からは、熱も、上がりだし、

38,6度で、ぐっ~たり。


座薬を入れました。



座薬が、効き、少し、ご飯を

食べたけど、

かなり、しんどそう(´Д`)💧



今朝は..



なんと❗❗




39,8度❕❕❕




(((((゜゜;)ギョッ❗




朝は、熱が、下がってたりするが、

朝から、こんなに、熱が~💦



40,0度に、なりそうな、勢い。



うわぁお😱




長女ちゃんは、40,5度になったことが、

あります。

忘れもしない、

3歳の、お誕生日の日🎂

その時は、気管支喘息で、

入院した日でした。



あの時は、びっくり。



落ち着いて、看護士さんが、

座薬を入れてくれて、

対応したけど、焦っちゃうよね~💦



昨日も、病院、行ったが、

今日も、行って、インフルエンザを

調べます。



薬が、違ってくるしね。



移って、ほしくなかったが、

移ってしまったから、

しばらく、

長女ちゃん、末っ子ちゃんの看病します。




長女ちゃん、熱が、下がりそうで、

また、上がる。



なかなか、治らない。(ーー;)



ちょこちょこ、喚起してるが、

花粉症の旦那と長男くん、

家に入った花粉で、

鼻水、止まらない状態。😷




🍜


昨日の、お昼は、長女ちゃん、

熱が、下がっていて、

気分も良かったから、

お昼ご飯🍴



長女ちゃんの好きな牛丼を作りました~💕



美味しそうに、全部、

食べてました。



もう、来週は、春休み🌸


末っ子ちゃん、このまま、

休みながら、春休みに入りそうだわ。




🍀🍀しばらくは、子供の看病に、

集中します。

せっかく、保育士の勉強したから、

よ~し、いかすぞ~😤




体調、崩さないように、

手荒い、うがい、忘れずに😃




✨読んで頂き、ありがとうございました✨