一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

桜を見ると…春だねぇ

おはようございます



👋😆✨☀



昨日は、ぽかぽか、春日和🌸


洗濯も、たくさんして、

布団ん干し、

さぼりがちになってた掃除もしました。


今日は、少し、曇りがち。


旦那の、お弁当も作り、

長女ちゃんの朝練に、送り、


長男くんと末っ子ちゃんたちも、

学校に送り、




やっとこさ、

子供たちも、揃って、

登校が、できました~🎵


旦那も、熱が下がり、

今朝は、気分良く、出勤👔




良かった~💕



みんなが、行った後は、

花の香りのスプレーして除菌~🌼~🌼




やれやれ😤




が・・・( ̄ー ̄)⁉




明日は、もう、終業式だよ。




春休み🌸



はやっΣ(゜Д゜)



やっと、元気に、学校に

行く事が、できたのに~😣



春休みかっ⤵⤵⤵




あ~あ



また、うるさくなるなぁ。



春休み、予定ないしね~




🌸 🌸 🌸



昨日、長女ちゃんを

迎えに行くと、

1本の桜だけ、満開🌸🌸🌸





この、1本だけでした。


また、一週間くらいしたら、

あちら、こちらで、満開になるかな⁉



桜の花を見ると、

春だなぁ

って、思いますね。



新しい出会いが、あるかなぁ


とか、



何か、挑戦しようかなぁ



とか、



春は、色々、期待しちゃうね。



去年は、保育士試験、

2科目、不合格になり、

落ち込んでいた冬から、

春になってから、

後、2科目だ❗❗


と、気合いを入れだした春。




気持ちを入れ換えやすいのは、春。




今春は、就活かな⁉




🌸🍺🌸


花見を楽しみましょっ🎵(*^▽^*)🎵




🍀今日も、一日、楽しく、過ごしましょっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました。



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼(*^^*)🌼🌼🌼🌼🌼🌼