一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今日は、忙しいのかな⁉

おはようございます



🍀🍀💕(*^▽^*)💕🍀🍀



今朝は、曇りがち。


☁ ☁ ⛅ ☁ ☁


風が、少し、冷たく、寒いです。


子供たち、給食がなく、

お昼までです。


長女ちゃんは、朝練があったが、

今朝は、とても、機嫌が良く、

ニコニコしながら、行きましたよ。



なのに。。。(ーー;)❗



あの、二人は…


いつもと、かわらず、

呑気な登校🏫



登校してから、3時間したら、下校。



早い❗



お昼ご飯を作らなきゃ💦



長女ちゃんは、お弁当を持参して、

部活練習があります。



寝坊したぁ~😱



ヤバかった。



長女ちゃんに、

怒られるところでした(((((゜゜;)




間に合いました🎵🎵



旦那の、お弁当は、

もっと、ひどくなってしまいました😓





🌿🌿🌿


あちら、こちらで、

黄色の花が、咲いてますね。



菜の花🎵



ピンク色も、春っぽいけど、

黄色も、春らしいね。



モンシロチョウも、

ヒラヒラと、飛んでいましたよ。



ぽかぽか☀


のんびりと、過ごしたくなりますね~


🐌…



🌿🌿🌿


昨日の夕飯は…


また、実家から、

野菜を、たくさん、貰ったから、




豚肉ステーキ

レタスとシーチキンとコーンサラダ

ワケギとあさりの酢味噌和え

味噌汁



味噌汁の中身だって、

里芋、ネギ、人参、しいたけ


野菜、たっぷりです❤




☝この、ワケギとあさりの酢味噌和えは、

よく、実家で、作っていました。



実家の味に再現したが…



さすがに、子供たちは、

いまいちのようでした。




ざんね~ん( ´△`)




🍀今日も、一日、楽しく過ごしましょっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました🐞