一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

これ…どうする?

おはようございます



❕❕🎵\(^o^)/🎵❕❕



今朝は、ちょっぴり、冷え込みました。



が・・・☀



昼間は、春らしく、

ぽかぽか陽気になりそうです。



でもねぇ~😣



まだ、頭痛がしそう。



もう、今日は、旦那の、お弁当を

作るのを止めちゃいました。


少し、寝させてもらいました。



長男くんと長女ちゃんは、

部活があるから、

送ってあげたが、

末っ子ちゃんが、起きるまで、

しばし、また、休憩。



なんかね、



頭痛がしそうな余韻があるんです。



スッキリ感がない(´д`|||)❕❕



玄関とトイレ掃除だけは、しました。




でも…



春休みの間に、すべき事は、片付け。




子供たちも、気持ち良く、

新学期を迎えるために、

片付けをしたい🎵



末っ子ちゃんの宿題のプリント が、

多いんです。


📃



捨てるのもなぁ。



なんとかしなきゃっ❗



ですが、



私自身も、片付けるのがある。





保育士のテキスト。



あ~勉強、頑張ったなぁ✏



旦那に、もう、いらないんちゃうの?



と、言われました。





本立ての一部分に、

保育士テキストを置いていた場所に、

今度は、旦那が、本を

置きたいらしい。



📕 📕



まだ、捨てたくないから、

どこに、置くべきかっ



いざ、片付けと言っても、

どこを、どうすべきか、

分かんないなぁ。



片付け部分が、ありすぎて。。。



めんどくさいなぁ(((((((・・;)💧



今日は、しない❗❗



また、体調が、良い時にしよう☺




本当にするの~😒



と、言われそうだか、

春休み中には、するぞ~😤




🍀🍀楽しい、週末を過ごしましょっ🍀🍀




読んで頂き、ありがとうございました🐞…