一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

子供の優しさに…うるうる

おはようございます



☁ ☁ ⛅ ☁ ☁



曇りがちな朝。


でも…


今朝は、はりきりました。

先週は、いろいろ、さぼりがち。



今日は、ちゃんと、

旦那のお弁当を作り、


床掃除、トイレ掃除して、

長女ちゃんの朝ごはんを食べさせ、

部活練習に送り、



部屋を掃除機をかけて、

やっと、終わったところで、

長男くんが、起きる。



長男くんも、部活練習に送り、

やれやれ( ´△`)💨


と…



言いたいが❗❗



末っ子ちゃんが、こたつに潜ってる~😤



末っ子ちゃんは、自由人❗❗暇人❕❕




今朝は、体調も悪くないから、

朝から、頑張ったぞ~😤



先週は、頭痛で、気分悪くなり、

嘔吐してしまい、

ダウン⤵⤵⤵



横になり、寝てばかりでした。




すると❗❗❗



いつもは、部活が、終わると、

お迎えコール☎する長女ちゃんですが、

ママの体調が 、優れないからと、

歩いて帰宅しました。



長男くんも、部活が、終わり、

帰宅したら、

長女ちゃんが、お昼ご飯の用意を

してくれました~🎵\(^o^)/🎵



お昼ご飯と言っても、

たまたま、買ってきていた、

湯銭で、温めるだけの、

レトルトカレー🍛



それでも、みんなに、

ご飯を盛り、用意していましたよ。



運んでるのは、末っ子ちゃん。




あら~💕



めずらしい



末っ子ちゃんが、お手伝いしてるよ。



食べ終わった食器も、洗ってくれて、

末っ子ちゃんの宿題も、

見てくれました。



春休みだけど、

宿題があるんです。



助かった~💕💕



ゆっくり、寝させて貰いました。



いざとなれば、

子供は、優しいもんですね。



親が、思う以上に、成長してる。



でもねぇ~😒



長男くんは、な~んにも、してないなっ。




こやつ、



きっと、



亭主関白になるタイプだな(;゜∇゜)💧



でも、

でも、



涙腺、緩むくらい、



うれしかった~💕\(^o^)/💕




一週間の始まりを

はりきれば、楽しい一週間になるはず❗❗




🍀今日も、一日、元気に過ごしましょっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺