一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

1か月をきりました。。。保育士試験

おはようございます



🎵🎵💕\(^o^)/💕🎵🎵



朝は、冷え込みますが、

お天気は、上場☀



旦那、

昨日から、また、寝込む。


インフルエンザ再発❕❕❕


子供に、移されたインフルエンザ。

薬を服用していたけど…

気分が、良くなったからか、

医者には、飲みきるように、

言われていたのに、

途中で、飲まなくなって、

結局、まだ、インフルエンザ菌は、

死滅してなくて…再発したみたい。




また、


また、


ダウン⤵⤵⤵(´д`|||)




まだ、長男くんと私は、

インフルエンザにかかってないから、

引き続き、気を引き締めて、

移らないようにしま~す。o(`^´*)




📕 📕



保育士試験、1か月を切りましたね。


慌ててる人❗

落ち着いている人❗


様々だと思います。



わたしは、ドキドキ😵💓でした。



あ~どうしよう(≧∇≦)



そう、思う1か月。



残り時間は、過去問などをしながら、

間違えたら、

覚えて、何回も、復習です。



9科目中、何科目かは、

難しい科目になったりするから、

今回、どの科目が、

難しくなるかは、分からないよね~😣



でも…



もしかして、保育士を増やしたいから、

合格しやすくなるかも。



さてさて、どうでしょうか?



年2回のチャンスになったしね~




落ち着いて、勉強しましょっ📝👓




試験の時の服装は、

な~んでも、いいよ。


季節に応じて、

暑さ、寒さ対策を考えておこうね。



地域によって、違うだろうしね。



前もって、受験する場所を

見ておくと、いいかも。



わたしは、見に行きましたよ。



交通状況など、把握できるしね。



一問一答、頑張れ~👊😳




読んで頂き、ありがとうございました☺