一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

野菜を、使いきるぞ~

こんにちは✨😃❗




曇りがちな朝だったけど、

昼間は、暖かいです。



また、雨になりそうです。



旦那は、体調が、悪いから、

今日は、仕事を休みました。



長女ちゃんも、部活が、休み。



長男くんを部活に送った足で、

そのまま、皮膚科に行きました。



だって、


やっぱり、


痒くて、寝れない😫



薬をもらいました。



春先は、肌が、敏感になりやすいです。




🍅 🍅 🍅


たくさん、実家から、貰った野菜。


使いきらなきゃっ、

もったいない❗❗





ある日は、簡単に、炒飯を作りました。


中華スープも作り、


ネギ、人参、玉葱、しいたけ、

レタス、キャベツ、ほうれん草、コーン。



いろいろ、野菜は、使いましたよ。


でも、

長女ちゃんに…

緑ばかりやな。。。と、言われました💧



確かに。。。❕❕❕



昨日の夕飯は…



味噌煮込み🍜うどん


ネギ、玉葱、人参、しいたけ、

もやし、コンニャク、キャベツ、

長ねぎ、ほうれん草、豚肉。



肉より、野菜の方が、多い。


ボリュームもあり、

お腹も、満たされました~💕\(^o^)/




まだ、貰った野菜は、

残ってるから、

まだまだ、

野菜メニューを考えなきゃっ✨




キャベツが、たくさん、あるから、

キャベツレシピを考えたいが…




ん~O(≧∇≦)O




どうしようかなぁ。




思いつかない😳💨




また、ネットで、調べるか🔍




あら~もう、おやつの時間だ🕒



🍭 🍬 🍭



はやっΣ(゜Д゜)




一日は、早いです。

楽しい一日にしましょっ🎵🎵




読んで頂き、ありがとうございました😃