一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

あり余ってた、ご飯作り

おはようございます



🎶🎶🎶(  ̄▽ ̄)🎶🎶🎶



さぁ~

新学期は、先週から、

始まりましたが、

本格的に、始まるのは、今日から。


一番、気合いが、入らないのは…



長男くん❗❗❗



気持ちがねぇ~



まだ、休み気分。



まだ、抜けないんだよ。



困った奴だよ😢



まっ、



生活習慣が、戻るのは、

いつになるやら(´д`|||)💨



この間のご飯は、

とりあえず、買い物行かず、

冷蔵庫にあるもので、

作りました。



買い物が、めんどくさいのも、

あるんだけどね~😆



お昼ご飯は、





豚肉があったから、

野菜炒め。



でも、足りなさそうだから、

とりあえず、玉子焼きを作り。


朝ごはんに作ってた豚汁が、

残ってたしね。


なんとか、定食の出来上がり🎵



夕飯は・・・🍴



挽き肉を残してたから、

オムレツに。



買い物行かずとも、

何か、あれば、なんとかなるもんだな。




今日も、なんとかなりそうだが、


ん~(ー_ー;)



レンタルしていたDVDを

返さなきゃいけないから、

今日は、また、

出掛けなきゃならないなっ💦



今朝は、いつもの掃除をして、

なかなか、干せない布団にも、

掃除機をかけ、

お風呂の溝掃除したし、



やれやれ😅



だから、



その後、のんびりしようかと

思ったけどね。



1週間の始まりだし、

張り切って頑張ろう🎵



読んで頂き、ありがとうございました😃