一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

久しぶりに花を飾る

おはようございます



🎵💕🎵💕ヽ( ̄▽ ̄)ノ💕🎵💕🎵



昨日くらいから、

朝、少し、寒いです。



長女ちゃんは、また、

朝練が、始まりました。



でも…



今日は、旦那が、送ってくれたので、

いつもよりは、

慌てることなく、

長男くんと末っ子ちゃんを

起こしました🎵



が…



なかなか、起きないから、

ずっ~と、声を掛けなきゃ、

起きてくれないけどね~💦



みんなが、家を出ると、

やっと、静かになりましたね。


とりあえず、掃除をしてから、

ちょいと、休憩タイム。



(*´ω`*)☕~💕



今日は、買い出し日!


ポイントの付きやすい日だし、

お肉の安売りする店で、

1000円以上、買うと、

玉子6個入りパックが、貰えちゃう🎵🎵



いつも、この日に、

買い出しをしておきます。



昨日ね、久しぶりに生花を

スーパーで、買いました。


花屋さんでは、高いから、

スーパーの安いのを買うんです。



リビング用




玄関用



トイレ用



気づいたかな!?



あちら、こちらで、

花を飾りましたが…


結局、同じ花です。



少しずつ、花瓶に分けて、

飾りました~💐



あれこれ、種類を買うと、

また、高く、ついちゃうしね。



気持ちも、入れ替えて、

心機一転、色々と、頑張りたい春だしね。




運気、アップになりますように



ですよ(  ̄▽ ̄)🍀




良い、一日になりますように




読んで頂き、ありがとうございました☺