一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

まだ、鍋が、おいしいよ

おはようございます



💕🎵💕🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ💕🎵💕🎵



今朝は、曇り空☁


長女ちゃんは、朝練があるから、

ちゃんと、起きて、

旦那が、送って行きました。



あの、二人が…



末っ子ちゃんを、

うるさく、声をかけてたら、

末っ子ちゃんは、

逆ギレしてます。


長男くんは、末っ子ちゃんに、

八つ当たりをして、

登校するまで、

ケンカばかりの朝でした💧



気持ち良く、登校してほしいもんです。




暖かい日の夕飯は、





作ったのは、ナポリタンだけなんだけど。



お店に行って、

お総菜を見てたら…


コロッケが、目に入ったのよ。



だって、



1個、50円なんだもん✨(≧∇≦)✨



安いから、ついついね。



コロッケにしちゃいました。




でも、

最近、肌寒いから、

こんな日の夕飯は、





鍋🍲🎵(  ̄▽ ̄)🎵



これしか、思いつかない❗❗❗



野菜、たっぷり、食べれるしね。


用意した、お肉は、


鶏肉、豚肉、こてっちゃん。



こてっちゃんは、腸のことなのかな?



脂がねぇ。


コラーゲンを取るつもりで、

一切れ、食べ、

二切れ目には・・・



脂が、スゴすぎて、

気持ち悪くて、

吐いてしまいました(´д`|||)



でも、

最後は、ラーメンを入れて、

お腹、いっ~ぱい💕




今日は、就活のために、

とりあえず、ハローワークに、

行ってみます。



🌷今日も、一日、楽しく、過ごしましょっ。




読んで頂き、ありがとうございました☺