一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

花が、咲くといいな。。。

おはようございます




🎵🎵(*´ω`*)🎵🎵



今日も、一日、始まりました。

土曜日だけど、

のんびり、できるのは、末っ子ちゃんだけ。


テレビを見ながら、

朝ごはんを食べて、

の~んびりな朝を過ごしてます。



今朝、水をあげながら、

気付いたんです。



🍊みかんの苗に、花が…🌼




あまり、葉がないでしょっ💧


いつも、気が付くと、

あおむしが、いるんです。



はらぺこあおむしが、

パクパクと、葉っぱを食べてる~🌿



でも…




写真、見にくいけど、

花のつぼみが、たくさん、ついてた~💕




あら~




諦めずに、水やりをして、

良かった❤



私の人生も、花が、咲くと良いな❗❗❗




🍴昨日の夕飯は、またまた、手抜き💧💧




作ったのは、シチューだけ。



ファミレス風に、盛り付けしただけ。。。



仕事をするようになったら、

毎回、手抜きばかりかも😁




昨日から、風邪気味。

鼻水が、止まらない。



朝、まだ、肌寒いからね~


少し、体調を崩してしまいました。




🍀🍀幸せを信じて、

元気に、過ごしましょっ🍀🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺