一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

疲れてるのかなぁ

おはようございます




🎵🎵(*´ω`*)🎵🎵



旦那が、久しぶりの釣りへ

朝、早くから、

出掛けました。


だからかっ❗


昨日は、なんだか、

機嫌が、良かった気がします。



お友だちと、行ってますよ。


バス釣りだから、

春は、釣れやすいらしい。



今頃、るんるん🎵

で、釣りをしてるんでしょうね~🎣



日曜日だと言うのに、長女ちゃんは、

部活練習があるから、

朝、7時前に、送って行きました。



でも、

車に乗る時、虹が、出てました~💕



なんだか、癒されましたね。


     🌈  🌈


春休みも、終わり、

学校へ行きだしたが…



なんだか、わたし、疲れてる感じ。


子供たちが、嘔吐、下痢になっても、

インフルエンザになっても、

移らなかったのに。



今は、軽~く、鼻風邪を

引いちゃってる😖



鼻水、ダラダラ💧



こんな時こそ、栄養を取りたいが…


ついつい



手抜き💧




お昼ご飯なんて、オムライス✨


買い物を行かずに、

作れそうなのが、

オムライスだったんでね。



病は、気から❗



だから、気合いを入れるかっ。



こんなんじゃ、

仕事をするようになったら、

たいへんだ❕❕❕



旦那が、帰って来て、

長女ちゃんの部活が、終わったら、

末っ子ちゃんの水筒を買いに行こう🎵



今の、水筒は、5年目。

さすがに、ぼろぼろで、

水漏れしちゃってる💦



これからまた、熱中症の季節だし、

学校に水筒を持って行くからね~。




⚠新しい地震速報を見るたんび、

被害が、広がっています。

これ以上、被害が、広がらない事を

願います。





読んで頂き、ありがとうございました☺