一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

やられてた~

おはようございます



🎵🎵(  ̄▽ ̄)🎵🎵



また、1週間が、始まりましたが…

今週は、家庭訪問があり、

下校時間が、早い❗



子供たちは、授業が、少なくて、

るんるん🎵


我が家の家庭訪問は、

3人、時間だけ、ずらしてもらい、

同じ日にしてもらいました。



先生が、来るから、

もう少し、片付けしておかなきゃっ💦



長女ちゃんの担任の先生は、

去年と同じ先生だから、

もう、家庭訪問、別に、

しなくていいのではないかなっ

と、思ってしまってます。




この間、100均の、

お店に家族で行ったんですが、

長女ちゃんが…



ピコ🎵ピコ🎵

鳴る、ハンマーを買ったんです。


これで、みんなを

ピコ🎵ピコ🎵と、叩いて、

起こすと言ってましたが、



まぁ~‼



あちら、こちらで、ピコ🎵ピコ🎵

うるさいの(--;)💢💢💢



そしたら、

テレビで、やっていた、

じゃんけんをして、

勝ったら、叩く遊びを

始めだした旦那。



テレビでは、ヘルメットで、

負けた人は、頭を防御するけど、

ヘルメットがないからと、

お風呂にある、洗面器で、

頭を防御することに。



隣りの部屋で、

旦那と長男くん、末っ子ちゃんが、

遊んでます。



が・・・❕❕❕



後で、洗面器を見ると…





やられた~💦



割れてる~。



親子で、コミュニケーションを

取るのは、

とても、良い🎵



だけどねぇ😥


やり過ぎ❗



は~(´д`|||)💨





🍀昨日より、今日、

良い日になりますように





読んで頂き、ありがとうございました☺