一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

保育士試験、お疲れ様でした。

おはようございます



🎵🎵👋(  ̄▽ ̄)🎵🎵



今朝は、寒くないが、

すっきりした天気ではないですね。


長女ちゃんは、今日は、

朝練がないから、

みんなと一緒に登校です。



が…



こりゃまた、長男くんの

目覚め悪く、

朝ごはんも、ほとんど、食べれず、

機嫌悪く、登校してました💧



週末、保育士試験でしたが、

いかがでしたか?


お疲れ様でした(*´ω`*)



もう、速報解答が、出ちゃうので、

自己採点をして、

実技試験に、進めるかどうか、

分かっているかと思います。



あ~だめだった~💦


と、言うかたもいるかと思います。


でも…



諦めないで❗❗



私も、2科目、落として、

かなり、落ち込んでしまいましたが、

諦めずに、

また、勉強をして、

次の年に合格しました。


諦めないが、

保育士への一歩です。



今年は、年2回のチャンス❗

前向きにがんばろっ✊



もしかして、実技試験に、

進めそうな人は、

早く、実技対策をしておきましょっ。


実技試験は、練習のみです。



緊張感の中、

実技試験に望むので、

緊張しても、練習の成果をだすためにも。



また、私の経験を書きますね🎵



昨日は、我が家は、

機嫌の良い日曜日でした。


夕飯を、思いきって、

焼き肉にしました~💕



だから、みんな、ご機嫌😃⤴⤴



おいしい物を食べて、

今日は、ひと休みしましょっ。




🙆元気に一日、過ごしましょっ




読んで頂き、ありがとうございました☺