一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

就活…面接の日が、決まる。。。

おはようございます



🎵🎵💕(*´ω`*)💕🎵🎵



天気も上々🎵

昼頃は、暑くなりそうですね。


爽やかな朝にならない、

長男くんと末っ子ちゃん。


ですが、


なんとか、かんとか、登校しました。



昨日から、掃除機の調子が悪く、

スイッチを入れると…


ぶ~ぶ~・・・・ぶ~・・・


ついたり、止まったりする~💦


もう、ヤバイ❗❗❗



今日は…


掃除機は、もう、ダメだった(;゜0゜)💧



あ~あ、買わなきゃ😢




昨日、ハローワークに行って来ました。


家族との話し合いで、

フルタイムで、働くのは、やめました。


旦那のお母さんに、

いきなり、フルタイムで、

働くと、身体が、もたないから、

少しずつ、働いたほうが、良いよ。


との事で、

面接してもらうのは、

小児科の、病児の子と、受け付け業務。



午後2時~6時です。

朝から、昼過ぎが、

末っ子ちゃんのお迎えに間に合い、

理想でしたが、

あれこれ言うと、仕事がないし、

少し、妥協しました。




ハローワークによると、

ほとんど、病児の預かりがなく、

受け付け業務らしい。



とにかく、直接、話を聞いてみようと、

思います。



旦那が、末っ子ちゃんに、

ママが、働きだしたら、

ばぁちゃんが、迎えに行くよ。


と、言うと、末っ子ちゃん、

なんだか、涙目でした。


寂しい😢らしい。




が…



多分、私が、働きだす、環境に

慣れたら、




きっと、



末っ子ちゃんは、




うるさいママがいないから、

自由だ~⤴⤴



と、なりそうな末っ子ちゃん( ̄▽ ̄;)💧



優しい、ばぁちゃん、好きだし、

寂しく感じるのは、

最初だけかも。。。




まだ、面接をしていないから、

どうなるかは、分からないけど、

家事、育児に、仕事、

頑張れるかなぁ😅



ほんま、頑張って、

家事、育児、仕事をしている人に

尊敬ですね❕❕❕




まずは、面接です。





🍀笑顔で、過ごせる一日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺