一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

忙しくなりそう

おはようございます



🎵🎵("⌒∇⌒")🎵🎵



今日もまた、どんより曇り空☁

雨は、まだ、降ってないけど、

振り出しそうです。



末っ子ちゃんは、いつもの時間に、

下校かと思ってたら、

給食を食べたら、下校。


午後12時30分が、下校です。



早っ❗❗(゜ロ゜)❕❕



昨夜まで、気付かなかった~💦



ヤバイ❗



今日の1時に仕事面接がある~💦



ので、昼休みを使い、

とりあえず、旦那が、

お迎えに行ってくれることに。


私の面接が、終わるまで、

末っ子ちゃんは、

お祖母ちゃんの家にいることに。



面接だけだから、

すぐ、終わるが・・・


バタバタしちゃうなぁ( ̄▽ ̄;)💦



夜は、長女ちゃんの部活の

保護者会があるから、

末っ子ちゃんを早く、

お風呂に入れておきたいし、


だから、


夕飯は、カレー🍛を作っておくつもり。


温めたら、いいので、

末っ子ちゃん以外は、

自分で、できるしね~🎵



今日は、あれこれと、

忙しく感じるかな。



そのうち、G.Wの最終日には、

長男くんと長女ちゃんの参観日だし、

その後は、

長男くんの部活の

保護者会にも参加しなきゃいけない❗



あしたは、末っ子ちゃんの参観日だしね。



春は、何かと、

色々、ありますね。




🌼🌼🌼




つぼみだった花は…




咲いてくれました~🌼🌼🌼



私の人生も、花が、咲くといいな。




🍀元気な一日を過ごしましょっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺