一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

G.Wだけど、家族、それぞれの予定

おはようございます



🎶✴👋(  ̄▽ ̄)✴🎶



一日、良い天気になりそうですね☀


G.Wにふさわしく、

お出かけ日和なんだけど…


我が家は、バラバラの予定。

旦那は、やはり、仕事。

長女ちゃんは、部活大会。

長男くんは、部活の合同練習。



朝から、みんな、

それぞれ、出掛けていきました。



今日は、末っ子ちゃんが、暇をします。




が…



私が、仕事の制服を取りに行くから、

末っ子ちゃんは、

その間、お婆ちゃんの家に

行ってもらいます。


すると、

旦那のお母さんが、

親戚の家に連れて行ってほしいと、

頼まれたから、

制服を取りに行った後は、

旦那のお母さんの運転手になります。



頼んだり、頼まれたりと、

お互い様なので、

もちろん、心良く、引き受けました~🎵



子供が、大きくなるにつれて、

一緒に過ごす時間は、短くなりました💧



寂しい😢



明日は、みんなが、休みだから、

長女ちゃんが、

観たい映画があるようで、

連れて行ってほしいと言われてます。




明日は、映画館に行くことになるのかな⁉




長男くんは、お弁当持参🍱




長男くんの好きな焼きそばを

入れたものの…

焼きそばのタレは、

粉末派の長男くんですが、

間違って、液体のタレだったんです。




あら~💦



ヤバイ❗



心の中で、゛ごめんね~💦゛

と思いながら、

お弁当を作りました😓





笑顔で、過ごせる一日にしましょっ。





読んで頂き、ありがとうございました☺