一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

仕事、休みだ~

おはようございます



🎵🎵🎵("⌒∇⌒")🎵🎵🎵




気持ちの良い天気☀


その上、仕事、休みです。

やれやれ😁

まだ、3日しか行ってないけどね。



でも、

ゆっくり寝れるわけじゃない❗


お弁当を作り、

みんなを起こさなきゃいけないもん。



今日は、末っ子ちゃんは、

学校を休ませました。


風邪をひいて、熱があるとかじゃなく、

足の裏にシミがあるんです。


本人が、気づきましたが、

ネットで調べると🔍

皮膚がんの可能性が…


違う事を願いたいが、

不安😖💧


なので、とりあえず病院に。


今日は、木曜日❗

皮膚科は、ほとんど、休み。



仕方ないから、

いつも、かかってる病院に

行くことにしました。



何もない事を願います。🙏💦




不安でたまらない(。>д<)



仕事が、休みだから、

のんびり予定になるはずが、

不安な一日になりそうです。



昨日も仕事が終って、

家に帰っても、仕事だな。


夕飯作り。


昨日の夕飯は、



ハンバーグ🎵


午前中に、夕飯の下ごしらえをして、

ハンバーグを焼くだけに

しておきました。



旦那のお弁当



これまた、

ハンバーグだったりする~😆


少し、お弁当に残してたんです🎵



いや~💧



育児、家事、仕事


どこまで、できるやら。


無理しないで、頑張ろっ❗




笑顔で終われる一日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺