一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

皮膚科へ行く。。。

おはようございます



💓💓💓("⌒∇⌒")💓💓💓



気持ちの良い天気☀


そんな、爽やかな天気でも、

起きれない、

長男くんと末っ子ちゃん❗



今日は、ちゃんと、

やっぱり、

皮膚科で、末っ子ちゃんの足裏のシミを

見てもらいに

学校へ登校する前に行ってきました~🚙



旦那は、心配のあまり、

癌かもしれないと思ってしまい、

昨日のお弁当は、

全然、食べれなかったようです。



が・・・🎵




診察したところ、

ただ、何か、色が、付いただけらしい。


皮膚には、

何も、異常がなかったです。




良かった~💓(^-^)v



ついでに、

✋手のひらが、カサカサなので、

その薬をもらいました。




やれやれ💨



昨日の夕飯は、和食😃



タケノコをまた、

もらったから、タケノコご飯🍚


旦那のお弁当は❗



筑前煮の残りを入れちゃいました✨


今日は、安心して食べれるかな。




今から、夕飯の下ごしらえだ😁




笑顔で終わる一日を過ごしましょっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺