一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

保育士実技試験、一日に一回。

おはようございます



🎵🍀✨\(^o^)/✨🍀🎵



今週も始まりました~❗


今日は、朝から、やれやれ💨


旦那は、6時前に出勤。

なんとか、

お弁当を作り、

眠そうに行きました。


だから❗


長女ちゃんの朝練は、

私が、送って行くことに。。。(-。-;)


長女ちゃんを送った後は、

急いで帰り、

爆睡している

あの、残り二人を起こして、

また、学校へ送って行きました~💦



朝から、


すでに、


へとへと( ̄▽ ̄;)💨



また、午後からは、仕事さっ。



保育士試験の実技練習、

進んでますか?


忙がしい中、

練習は、大変だけど、


やっぱり、

練習は、しておいたほうが、

いいかも❗


私は、

造形表現は、

指定されてる紙の大きさにカットして、

絵を書いてました。



気づけば❗

試験までに…



73枚、書いてました。


また、

私の造形表現の練習を投稿しますね。





今から、夕飯の下準備するぞ~😆




笑顔で、始まる1週間に

なりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺