一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

保育士実技試験、何の絵でしょうか?

おはようございます



🎵🎵👋("⌒∇⌒")🎵🎵



今日も、朝が来ましたか💕


肌寒い朝ですが、

とても、良い天気☀


眠そうに、

みんな、出かけましたね。


私も、午後から、仕事です。



私の実技試験の練習成果です。


さぁて、

どんな、課題にした絵でしょうか?



一枚目…




答えは❗


数年前の問題にあった、

昼寝の準備してるところの…つもり。。。



二枚目…




答えは❗



運動会をしてるところ…つもり。。。



三枚目は…





答えは…


お誕生会で、歌ってるシーンの…つもり。




三枚目は、

おもっいきり、

壁に答えになっちゃってましたね~😆




絵を見て👀

何を書いてるか、

分かってくれると、うれしいけど😅


分かんなかったかなっ❔




これでも、合格したから、

私の絵で、自信を持ってくれると、

ありがたいです。




まだまだ、

練習した絵を

恥ずかしながらも投稿しますね。



造形表現の実技試験に

自信を持って頂くために。





🍀頑張る自分を褒めて、

元気に過ごしましょっ。




読んで頂き、ありがとうございました☺