一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ゆっくり、のんびりと。。。

おはようございます



🎵🎵🎵\(^o^)/🎵🎵🎵



良い天気の朝です☀


今日は、長女ちゃんが、

修学旅行へ行きました~🎵


かなり、

浮かれてる状態❗


怪我しなきゃいいですね。


その正反対なのが、

長男くん❗


長男くんは、遠足。


遠足って、

すごい、うれしかった私。

だけどね。

長男くんは、かなり、嫌なようです。


テンション⤵⤵⤵😵


お弁当、張りきって作ったから、

楽しい気分に

なってほしいですね。


長男くんのお弁当↓




いつも手抜きになる、

旦那のお弁当も、



おかずは、長男くんと同じ。

さすがに、

時間がないから、

旦那は、普通のおにぎり🍙



今日は、私、仕事が休みになったから、

一日、みんなが、帰宅するまで、

のんびりしようかな🎵



でも、


天気が良いから、

布団を干したり、

洗濯しようかな。



のんびりしたいが、

やっておきたい事もあるなぁ。



ゆっくりペースで、やるかな😃




良い、一日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺