一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

長女ちゃんのいない夜

おはようございます



💕🍀🎵("⌒∇⌒")🎵🍀💕



今日も、良い、天気❗


みんな、送り出した後、

掃除をして、

布団を干しました🎵



今日も、仕事が休みなので、

動きました~😆



昨日から、

長女ちゃんは、修学旅行へ。


楽しんでるのかな⁉


家では、

なんだか、

静かな夜かな。


一人いないだけで、

家の中の雰囲気が違うんです。



末っ子ちゃんも、

長女ちゃんが、

いつ、帰って来るのか、

気になる様子。


寂しいのかなっ(*´ω`*)



でも、



長女ちゃんのいないのを良い事に、

末っ子ちゃんは、

長女ちゃんのベットで寝てました。



元気に、楽しんで、

帰って来てほしいですね。



そんな、

長女ちゃんがいなくても、

夕飯のメニューは

変わらない。




オムレツ✨



今日もいない長女ちゃん。


夕飯は、どうしようかなっ。




暑くなってきたから、

水分補給しながら、過ごしましょっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺