一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

お義母さんから、おかずを貰う。

おはようございます



👋(*´ω`*)🎵🎵🎵🎵🎵



起きた時は、曇り空☁


しばらくしたら、

晴れてきましたが、

少し、雲が、多いかな。



今日は、仕事か~😓

まだ、7日間しか、

出勤してないが、早くも、

疲れてる~💦


仕事が、終わってからの、

夕飯作り(-。-;)💨


午前中に夕飯の下ごしらえをするが、


あ~やれやれ💨

で、帰宅して、

夕飯の準備~⤵⤵⤵



そんな気持ち( ̄▽ ̄;)💧




私が、大変だろうと思ったのか、

お義母さんが、

おかずをお裾分けしてくれるの🎵


末っ子ちゃんを見てもらってるから、

旦那が、迎えに行ったら、

おかずを持たせてくれてます。




ありがたいです。




なんかね、煮物みたい。


たまたま、この日は、



鉄火丼と豚汁してたから、

一緒に食卓に出しました~💕



おかずが、増えて、ラッキー😆💕



いつも、おかずが、貰えるとは、

限らないから、

一応、

ちゃんと、

夕飯の準備は、しておきます。




今日は、長女ちゃんが、

修学旅行から、帰ってくるし、

なんだか、

また、

夕方は、バタバタしそうだから、

ぱぱっと、できる夕飯にするかな😆





笑顔になる一日になりますように🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺