一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

残念な…報告。。。

おはようございます



(*´ω`*)~💕~💕~🎵



洗濯物が、気持ち良く乾きそうな天気☀


長女ちゃんは、

相変わらず、朝早くから、

部活です。



日曜日は、

ほとんど、部活休みの長男くん、

珍しく、今日は、部活練習があります。



結局、

朝寝坊したかったが、

朝ごはんを作るために、

起きなきゃいけな~い( ̄▽ ̄;)💧



ふ~⤵




しかも、


私、


落ち込んでます😢



仕事、

月曜日から、

行かなくてよくなったんです。



ハローワークのお試し期限の

2週間、働いたが、

結局・・・

雇ってもらえなかったんです。



理由が・・・


暗いだって~⤵



院長は、患者がいないと、

席を外してるんですが、

患者が、来るたんび、

院長を内線で、

呼ぶ時の、

私の対応が、暗いだって~💧



髪の色も、黒いから、

余計、

暗く見えるそう。



そこの、小児科には、

合わないと、言われました。



わざわざ、

髪、黒く染めたのに~😨



まっ、

そこの、奥さん、茶髪だしね~




自分を押し殺して、

大人しく、

働いたのが、仇となりました。(-。-;)




どっちにしろ、

最初から、

気に入られてなかったんでしょっ。



その、小児科で、

私の子供たちを連れて行った事がない❗



は~💨



また、


職、探しです。


自分に合った職を探します。



前に向いて、進むぞ~👊✨



2週間分の給料は、ちゃんと、貰います😤




保育士として働く気持ちは、

まだ、あるから、

落ち込まずに、頑張るぞ~👊😆🎵




笑顔になる一日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺