一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

自分が、自分らしく笑顔になるには❓

おはようございます



👋(*´∀`)🎵🎵💕🎵🍀



今は、まだ、天気の良い朝🌄


でも、

明日は、天気は、崩れるらしいから、

ムシ~となるかもっ


起きない末っ子ちゃんに、

朝から、手をやいてましたが、

遅刻しながらも、

なんとか、登校。



やれやれ💨



まだ、

仕事の見つからない私は、

今日も、

家で、一人、ポツン😒



自分らしくいられる仕事、

なんだろうなぁ


と、いろいろ考えましたね。



ん~(ー_ー;)



答えが出ない❗



だから、


もっと、


いろんな経験が、必要です。


あれこれと、

これからは、挑戦してみようかと

思ってます。



ずっと、

専業主婦だったから、

家にこもる状態だから、

これからは、

自分磨きに、外の世界へと、

進出するぞ~🎵



もちろん、

不安だらけだし、

また、

傷ついて、

落ち込んだりもあるだろうけど、

下を向かずに、

前を向いて、

若かりし頃のように、

強気で、いこうと思います❗




夕飯は、手抜きがちだけどね~



この間の夕飯は…


湯煎で、温めるだけの、

ハンバーグとカルボナーラさっ😆



自分らしく生きるのは、

楽しい事を探して、

笑顔になること。



力が、入りすぎない仕事を探しま~す。





暑い日になりそうだから、

熱中症に気をつけるために、

小まめに、水分補給しましょっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺