一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

のんびりしちゃってます。。。

おはようございます



💕("⌒∇⌒")💕🎵🎵🍀



今朝は、どんより、曇り空☁

子供たちを送って行く時に、

すこ~し、

パラパラと降ってました。



洗濯物、乾くかなっ👕



まだ、次の仕事が、

見つからないので、

のんびりしちゃってます😁



一応、

朝は、掃除をしてから、

休憩タイム☕



空気の入れ換えに、

窓を開けると、

涼しい風が、吹いて、

心地が良い🎵



心、穏やかになります。



気分を変えて、

髪でも、切ってこようかな。



髪もスッキリ❕

気分もスッキリ❕


になりそうだし。




🍴 🍴 🍴


昨日の夕飯は…



豚の生姜焼きと、焼きほっけ。


生姜焼きが、メインなのか、

ほっけが、メインなのか、

分からないけど、

最近、魚を食べてなかったから、

ほっけにしましたね~。





何か、良い事がある日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺