一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

暑い日なのに…お鍋

おはようございます



🎵(σ≧▽≦)σ💕💕🍀



まだ、どんより、曇り空☁


夕方からは、

晴れるらしいから、

みんな、傘を持たずに行きましたね。



大丈夫かな⁉



ムシ~としてる感じもあるけど、

家の窓を開けてると、

心地が良いですね✨



そんな、昨日の夕飯は…



鍋にしちゃいました~🍲


白菜、キャベツ、にんじん、長ねぎ、

しめじ、舞茸、

豚肉、鶏肉、水餃子、

しらたき、うどん、ラーメン



いや~


いろいろな食材を入れました~🎵


子供たちも、鍋は、好きだから、

暑くとも、

喜んで、食べてましたね。



少し、汗をかいちゃいましたけどね~😁




楽しく過ごせる日になりますように🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺