一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

土曜日だけど…早起き

おはようございます




🎵💕🍀\(^o^)/🍀💕🎵




今にも、

雨が、降りそうな曇り空☁



ちょっぴり、肌寒く感じます。


半袖か、長袖か、迷います。


今日も、一日、始まりました~😁

末っ子ちゃん以外は、

みんな、朝から、

忙しいです。


長女ちゃんも、長男くんも、

部活練習試合。


しかも、

長男くんは、お弁当がいる。


いつもより、早く、起きて、

お弁当作り🍱


まだ、寝たかったなぁ。。。



今日は、キャラ弁にはしなかったです。



…めんどくさかったんです。



昨日の夕飯は、

ボリュウムたっぷりに




牛丼🎵


牛肉ばかりでは、

高値になるから、

ゴボウ、玉ねぎ、糸こんにゃくを入れて、

量増し~😁



野菜も食べれるし、

一挙両得さっ✨



めちゃっ、

お腹、いっ~ぱいになりました。



でも・・・




今日の夕飯が、思いつかないなぁ😅



毎日だもん。



悩む😞🌀





楽しく過ごせる一日になりますように🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺