一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

踏ん張る、カエル🐸

おはようございます



🎵("⌒∇⌒")💕🍀🎵



厚い雲に覆われてる空。

今日も、天気は、悪そうです。


洗濯物、乾かないなぁ😆



日曜日。


だけど…


早起きしなきゃいけない。


長女ちゃんが、

部活大会で、集合時間が、6時半❗



うっ~(ー_ー;)💧



長女ちゃんを起こして、

朝ごはんを食べさせ、

送って行きました~💧



残り、3人は…

気持ち良さそうに

寝てるし~(`ヘ´)💢💢💢



うらやましい。



二度寝、しちゃおうかなぁ。


二度寝って、

気持ち良いよね~😪



昨日、郵便局へ行って、

車を見ると❗




車にカエルが⁉


いつの間に、へばりついたのかっ


このまま、


カエルが、張り付いたまま、

車を走行。




お~Σ(゜Д゜)



落ちない~🐸



頑張るなぁ😆


お店で、買い物した後は、

いなくなっていました。



しかし、

粘り強い❗


この、粘り強さ、

私も欲しいかもっ。



粘り強く、就活するぞ~👊

と、思いましたね。




昨日の夕飯🌃🍴



メインは、ぶっかけうどん🎵


温かい、ぶっかけうどんにしたら、

長女ちゃんたら、

冷たいうどんが、

食べたかった~🍜


だってさっ😤



うどんだけでは、

足りないから、


1本60円で、売ってた串カツ❗


でも、

本数が、足りず、

物足りない、旦那と長男くんは、

後で、

ラーメンをして、

食べてましたね。




良い週末を過ごせますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺