一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

靴を洗ってみたものの。。。

おはようございます



🎵🍀🌼(*≧∀≦*)🌼🍀🎵



天気予報では、☔マークじゃないが、

晴れてもない❗


長男くん、長女ちゃんは、

それぞれ、部活へ行き、

長男くん、珍しく、

いつもは、

車で、送って~🚙💨

と、言ってくるが、

今日は、自転車で、いきましたね~🚲🎵



末っ子ちゃんは、

まだ、のんきに、爆睡中😪💣💤



その間、

寝室以外の所を掃除。


雨の日に履くと靴は、ドロドロ💦


なので、

末っ子ちゃんの靴を洗いました。




が…💧



ん~( ̄▽ ̄;)



もうねぇ、



あまり、汚れが、落ちないんだよね~😆





少しは、ましになったけど😅



しかも、

同じ種類の同じサイズが、2つ。。。



これは、たまたま、同じのを

買っただけ、


まっ、(;゜∀゜)

同じ種類だと、

履き慣れしやすいから、

いいんです。



昨日夕飯🌃🍴



コロッケ✨


買い物に行ったら、

この、コロッケ、



なんと❗❗❗



一個、50円✨✨✨✨



迷わず、コロッケにしました~🎵





今日は、実家の親が、

野菜を持って来てくれるから、

助かります。



育ち盛り、食べ盛りだもん、

食費もかかるんです。





何か、良い事を見つけて、

笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺