一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

じゃがいもレシピ、何がある?

おはようございます




🎵🍀💕(*´ω`*)💕🍀🎵



天気は、曇り☁

雨の予報。


洗濯物、雨が降る前に、

乾くと、ありがたいが…


ヤバいかな👕



日曜日だけど、

今日もまた、長男くんと長女ちゃんは、

部活の練習試合。


集合時間が早いから、

早起きしなきゃいけない❗


旦那は、かわいそうに、

長男くんの

部活メンバーの送迎することになり、

一緒に出かけました~🚙💨



お昼までは、

私と末っ子ちゃんと、

二人で、お留守番です。



まっ、

末っ子ちゃんは、

まだ、寝てますが😪



昨日、実家の親が、来て、

野菜を持って来てくれました~🎵



レタス、ネギ等々。。。


おやつのお菓子もたくさん💕



🎵🎵(  ̄▽ ̄)🎵🎵



助かる~✨✨✨✨




じゃがいもと玉ねぎの量が、多い❗







箱に、いっ~ぱい❗❗❗



じゃがいもも、でかい(;゜∀゜)



何の料理に使おうかなっ🍳🔪🎽



私が、思い付くのは…


‥肉じゃが

‥カレーライス

‥ポテトサラダ

‥コロッケ


などの、定番ばかり。


我が家は、定番のほうが、

食べやすいから、

いいんだけど・・・💧



近所に、おすそ分けしながら、

使いきるぞ~😤





良い週末を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺