一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

週末は、麺類に偏よっちゃいました~

おはようございます




🍀🌼🍀(  ̄▽ ̄)🍀🌼🍀



今週も、始まりました~🎵


昨日は、どしゃ降りの日曜日でしたね。


 ☔    ☔    ☔


今は、まだ、降ってないが、

でも、

また、

降りそうですね😆



末っ子ちゃんも、長男くんも、

眠そうに、登校しました。


空は、スッキリしないが、

掃除をして、

少し、気分は、スッキリしたかな🎵



昨日は、どしゃ降りだし、

何もすることなく、ダラダラ



ダラダラしたら、

よけい、いろんな事が、

めんどくさくなるもんで。。。



ついつい❗


簡単に麺類になっちゃうんだよね


    (*≧∀≦*)💦


土曜日の夕飯🌃🍴



そうめん🎵

長男くんのリクエスト。


長男くんは、太めの、

そうめんが、良いらしいので、

我が家は、太麺です。



一応、天ぷらは、作りましたよ。


たこ焼きは、冷凍食品さっ。


日曜日のお昼は‼



ワカメうどん🍜


夕飯🌃🍴




付けラーメン🍜🍥


いや~😆


麺類ばかりでした~( ̄▽ ̄;)💧



しばらくは、麺類は、止めなきゃっ💦



と、言いながら、また、麺類かもね。



今日の夕飯の予定は、

鰯にするつもりだから、

家族からは、

きっと、ブーイング


( ・ε・)👎ブー、ブー



魚、苦手だから。。。




今週こそは、

良い事を探して、

笑顔になる1週間になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺