一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

とりあえず、面接日が、決まる。。。

おはようございます



🍀🌼🎵(  ̄▽ ̄)🎵🌼🍀



今日は、曇りのち晴れ⛅


長女ちゃんが、朝練がないから、

久しぶりに、

3人、揃って登校。



ですが、



まぁ~😆



末っ子ちゃんと長男くんが、

なかなか、起きず、

長女ちゃんが、ご立腹(#`皿´)💢💢💢



長男くんは、

一口も、朝ごはんを食べずに、

登校してしまいました~💧



長女ちゃんと長男くんと

学校に着いたら、

長女ちゃんは、すぐ、車から、

降りて、行ったのに、

長男くん、

車に乗ったまま、数分、

まだ、寝てるし~😪



おいおい( ̄▽ ̄;)💧



長男くん、これでも、

受験生なんだけどなぁ。



大丈夫なのかっ😒




私は、就活中❗



隣町の市の保育所に、

応募してから、1週間❕



やっと、市役所から、

面接の連絡がきました。



面接の日が、決まっただけで、


まだ、


何も、どうなるかは、


分からない。



決まると、うれしいが、

さてさて、

どうでしょうかね~😆



頑張りすぎて、

空回りしないようにしま~す🎵




笑顔で過ごせる一日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺