一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

1週間、じゃがいもレシピ

おはようございます




🍀🌼🎵(*≧∀≦*)🎵🌼🍀



昨日は、良く、晴れて、

暑かったんですが、


まだまだ、梅雨なんだよね。

今朝は、雨☔ ☔ ☔


日曜日でも、

休みのない長女ちゃん❗

今日も部活練習に行きました~💧


長女ちゃんを送ろうと、

旦那は、起きたが…

送った後、

いびきをかいて、また、寝てます。


今日はねぇ、

長女ちゃんの同級生が、

三年生が、この総体で、

部活を止めるから、プレゼントを

買いに行くらしく、

しかも、隣の県のショッピングモールに。


遠いから、

みんなを乗せれる車は、

我が家だけ。


だから、今日は、旦那、

長女ちゃん達を連れて、運転手ですよ。


今のうち、寝なきゃ、

疲れちゃうね~💧



この1週間、

もらった、じゃがいもを使いました~🎵


月曜日…




ポテサラ🎵


火曜日…



ポテトグラタン🎵


水曜日…



肉じゃが🎵


木曜日…



コロッケ🎵


金曜日…



カレーライス🍛


まだまだ、

じゃがいもがあるから、

来週も、じゃがいもレシピを

考えなきゃっ(  ̄▽ ̄)❗❗❗



何があるかなぁ😅




良い日曜日を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺