一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

あっ~忘れてる~

おはようございます




🍀🎵💕(  ̄▽ ̄)💕🎵🍀



雨が、降りだしました☔


太陽の光が、懐かしくなるほど、

天気が、悪いのが、続きますね~💧


先週、プール開きをして、

体育の時間は、

ほとんど、プールの末っ子ちゃん。


ある日は、プールがあったけど、

朝ごはんを食べなかったから、

水泳バックを

わざとに、持たせずに、

学校に行かせました~( ̄0 ̄;)


うふふっ


朝ごはんを食べないと、

ただでさえ、

水は、体力を奪うし、危険だから、

罰を与えたんです。


その日は、

水泳バックを忘れた事に、

先生に起こられたらしい。



あらっ❗


かわいそうに😁


でも、

しっかり、朝ごはんを食べて、

プールをしてほしいから。



今日もあるから、

少しだけでも、朝ごはんを食べたから、

水泳バックを持たせたのに、

長男くんを送って行く時に、

気付きましたよ。


車に、水泳バック、忘れてる~💦



うっ~(。>д<)



かわいそうだから、

持って行ってあげました。



あ~あっ


忘れないでよ~💧


メイクしてないのに~(。>д<)


でも、雨で、プール、

入れないかもっ。。。



昨日の夕飯🌃🍴



唐揚げ

ミートスパゲティー🍝

オニオンスープ🎵


毎日、悩む、夕飯のメニュー。


朝ごはんも、パターンが、同じで、

末っ子ちゃん、

飽きちゃってます。



でもねぇ。


思いつかないんだよね~


今夜は、どうしようかな😅




雨が、多く、

増水している川には、

近づかないようにしましょっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺