一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

何も、してないのに…疲れてる

おはようございます



💕🍀❗(*≧∀≦*)❗🍀💕



今朝も、梅雨空。


…🐌…🐌…🐌…


また、☔今にも、降りだしそうです。

洗濯物をベランダに干しているから、

家の中に入れるか、

迷い中。



昨日は、Tシャツを買いました~👕


通気性のいいのにしました。

部屋干ししても、

乾きやすいもん。


安売りしてるんだけから、

選んだから、

サイズがねぇ~ない❗


大きいのしか、なかったんだよね~


旦那に、ぶかぶかやで❗


と、指摘されましたよ😅



メンズサイズのLサイズ。

やはり、大きかったですね。


長女ちゃんも、使えるしと、

思ったら、

プライベートは、かわいい服が、良い

だってさっ💧


スポーツブランドばかりだけど、

部活には、白、黒、紺、指定色。


着るかなぁ

と、ピンク色を買ったのに・・・💨


わたしが、ピンク、着ちゃうの⁉


長男くんと、旦那は、

身長が、高いから、

Lサイズでは、小さいみたい。


仕方ない、

私の洗い替えだなっ。



こうして、

ちょっと、買い物に行っただけで、

疲れちゃってます。



やはり、


年のせいなのかなっ。


ヤバイ❗


ヤバいぞΣ(゜Д゜)❕❕❕


たった、4時間のパートの仕事、

できるのかっ⁉


暑い日でも、外遊びする保育所児。



子供より、

私が、ダウンするのではっ😓


体力、なくなったなぁ

と、つくづく思う今日、この頃❗(*≧∀≦*)



仕事が、始まって、

慣れるまでは、

きっと、夕飯は、めちゃ手抜きしちゃえ。


今のうちの自由を

仕事の準備しながら、

楽しむぞっ🎵



🐸雨の量によっては、危険な場所があるから、気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺