一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

不安❗不安❗不安で、いっぱいなんです。

おはようございます



🐌…🐌…🐸(* ̄∇ ̄*)🐸…🐌…🐌



また、雨が、続きます。


洗濯物は、部屋の中で、

いっぱい、ぶら下がってますね。


今日は、長男くんと長女ちゃんは、

振り替え休日で、

学校が、休みだから、

まだ、寝てる二人。


二人が、休みだから、

ずるい~(。>д<)

と、言いながら、登校した末っ子ちゃん❕



そして、

おもっいきり、遅刻でした~💧



これじゃ~

私も、仕事、遅刻しちゃうぞ。


朝、8時半からだけど、

道のりは、25分かかります。


8時前には、家を出なきゃ、

ヤバイ❗


末っ子ちゃんを学校に、

送ってから、出勤するから、

末っ子ちゃんには、

早く、登校をできるように

してもらわないと、

私だって、遅刻だよっ。



ん~💧



いろんな、不安で、いっぱいなんです。



すぐ、また、首になっちゃうのではとか、

ちゃんと、保育が、できるのかとか、

職員同士の人間関係は、

どうなのかなっ

とか、いろいろと、考えてしまって、

不安ばかり。



ふ~(゜_゜;)💨



どうにかなるかっ

と、単純に考えたいが、

今は、神経質になっちゃってる~💦😵



おかげで、

健康診断で、何か、

病気があるのではと、

そこまで、不安で、たまらな~い



😱😱😱~(´д`|||)~😱😱😱



まだ、小児科での、

あんな、断られ方されたから、

引きずる~💦



ダメだ❗



気合いだ❗



私は、負けない❗



不安を吹き飛ばしてやる~👊😳❕



笑顔で、一日、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺