一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

うっ、朝から頭痛が・・・

おはようございます



🍀🎵🐸(* ̄∇ ̄*)🐸🎵🍀



どんより、曇り空。

半袖では、少し、寒く感じる朝です。


今朝は、目が、覚めた瞬間から、

頭が、痛い😖💥


これは、ダメだ⤵⤵


とりあえず、薬を飲んで、

飲んだら、

そのうちに、痛みも治まるかなっと、

動いていたら、

あらまぁ~💧

気分が、悪くなり、ダウン⤵


ちょっと、

痛みが、消えるまで、

横になるべきでしたね😅



ちょっと、横になり、

ましになりました~



薬を飲んだからと、

無理しちゃ~ダメなんだね。



疲れてるのかなぁ😆



今日は、健康診断を予約してるが、

お昼からなんだよね~

もう、朝ごはんを食べた後は、

お茶や、水以外は、

口にしたら、ダメなんだよね。



朝、調子が、悪かったから、

あまり、朝ごはんを食べてなくて、

今、めちゃ、

お腹、空いてるし~💧



お昼からの、健康診断が、終わるまで、

食べれな~い❕😱😱



昨日の夕飯も、

あまり、食べてないんです。



夕飯を作ってる時、

かなり、お腹が、空いていて、

きゅうりを、たくさん、もらってたし、

ついつい、

きゅうりを摘まみながら、

夕飯を作っていたら、

きゅうりで、お腹が、いっぱい❗



旦那に、

きゅうりダイエットやなっ


と、言われてしまいました( ̄▽ ̄;)💧



確かに、

きゅうりで、ダイエット、できるかも⁉




健康診断、体重も気になるしね。




元気に笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺