一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

明日から、仕事だ。。。

おはようございます



🐌…🐸…(*≧∀≦*)…🐸…🐌



今日もまた、

朝から、

起きなさ~い❗

と、私の叫ぶ声。



しかし、


起きない❗


💢💢(# ̄З ̄)💢💢


旦那が、最近、朝が、早い出勤だから、

私が、朝練のある長女ちゃんを

送ってからの、

急いで帰り、

あの爆睡している二人を起こすが、

起きないなぁ😢



明日から、仕事なのに、

どうしよう😖💧


これでは、私、遅刻だよ~💦



仕事初め早々、

遅刻なんて、したくないよ。


なんとか、しなきゃっ😆




昨日の夕飯🌃🍴


実は、ただなんです🎵


民宿みたいな所で、働いてる親戚の叔母。


バーベキューで、余った野菜と肉を

持って帰り、

そのまま、我が家に、くれたんですよ❤


ラッキー😆💕





お肉は、足りなさそうだから、

追加で、買ったけど、

ほとんど、夕飯の用意しないで、

楽ち~ん🎵



健康診断も終わり、

血液検査以外は、すぐ、結果が出て、

最後は、診察するが、

何の異常なく、良かった🎵



だから、お肉をがっつりと、

食べてやる

と、思ったが、

気がついたら、野菜しか食べなかった~💧



やはり、年なのかっ(゜_゜;)


お肉が、

若い頃のように、食べれなくなるね~😓



まっ、

体重が、増えすぎなくて良いんだけどね。



20年くらいは、体重の変動がない私。



身長もまた、縮んでなかったです。



年をとると、身長が縮むらしいしね。

まだ、私、大丈夫。



でも、体力いる保育士。


ちゃんと、食べなきゃもたないかも。




明日の仕事の準備をしよう❗




笑顔になる一日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺