一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

楽しい誕生日会in保育所

こんにちは



☔…🐸…☔…🐌…☔…🐸



まだ、梅雨は、明けないです。

朝から、雨です。


むしむし~としてますね。


今日も、起きない末っ子ちゃんに、

(# ̄З ̄)💢💢💢

きれながら、

学校に送っていきました。



今日は、保育所の方は、

お誕生日会です。


みんなが、遊戯室に集まり、

一人の保育士さんが、

いろいろ、出し物をしてくれましたよ。



マジックもしてくれたんだけど、

大人には、

仕込みが、丸見えでしたが、

純粋な子供は、

大喜びでしたね🎵🎵🎵



保育士の仕事は、

裏側が、たいへん😖💦


仕事を終えた私は、

帰りの車から、

眠気に襲われてます💦



家の掃除も、

疲れて、できてないです。


うっ(゜_゜;)


体が、もつのかっ❕



昨日の夕飯は、


鶏手羽🎵🎵


旦那が、イカをもらってきました。



一杯のイカを

旦那が、ちゃんと、

内臓を取り、

イカの唐揚げにしてましたね。



まっ、



美味しかったよ😃




末っ子ちゃんの、お迎えまで、休憩☕😌💕




小まめに水分補給しながら、

過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺