一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

参観日のための草抜き

こんにちは



🎵💕🍀(*≧∀≦*)🍀💕🎵



今日は、晴れ時々曇り⛅


朝の我が家は、バタバタしながら、

学校に送って行き、

私も出勤しました。



明日は、保育所では、参観日。


車を置く場所は、

ちゃんとした駐車場があるが、

数が、限られてるから、

空き地にも、

駐車してもらうことになりました。


その空き地、

草、ぼうぼう❗


草抜きしなきゃいけないんです。



また、

私と副所長とで、

暑い中、草を抜き始めましたよっ。


汗が、だらだら(´д`|||)


終わった後は、

ふらふら😵🌀⤵


しかも、

汗、くっさ~い❗(*≧∀≦*)❗


給食も、食欲、なくなり、

だいぶ、残してしまいました😵


仕事を終えて、

帰って来てからも、

家の掃除をしました。



今日は、一日、汗だくです。



熱中症には、くれぐれも、

気を付けましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺