一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

半日の仕事で、やれやれ。。。

こんにちは



💕🌼🍀(*≧∀≦*)🍀🌼💕



雨は、降らないが、曇り空です。


風が、あるから、

少しだけ、暑さもましです。



今日は、保育所の参観日でした。


みんな、楽しそうに、

親子で、登所してきましたよ🎵



なんか、

他の職員は、そわそわしてましたね。


親がいるからなのか、

いつもの顔を出さない保育士さん。



裏の顔を見てる私は、

ぞっ~としちゃいましたね~💦



影口を言うときは、

かなり、ヒソヒソ( ´ノД`)


ヒソヒソ話の時は、

とりあえず、私は、離れます。


聞かれたくないだろうしね。



きっと、私も言われてるんだろうなぁ



いや~恐ろしいわっ((((;゜Д゜)))



もう、末っ子ちゃんの

お迎えの時間だなっ。



早いなぁ😆




笑顔で、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺