一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

トマトを使った夕飯

おはようございます




🌻🌺🌿(*≧∀≦*)🌻🌺🌿



今朝は、目が、覚めたとき、

なんだか、

涼しかったです。


ちゃんと、布団をかぶらないと、

寒くかんじました。


朝から、掃除をして、

長男くんと長女ちゃんが、

部活練習に行った後は、

セミの鳴き声がして、

夏って感じです。


セミの鳴き声は、

よけいに、暑く感じますね~💦



夏だからか、

トマトをたくさん、もらいました。



このままでは、

長男くんは、トマトが、苦手だから、

食べないから、

めんどくさいが、

生トマトを使い、




ミートスパゲティーにしました。


ニンニクもあったし、

ニンニクも入れちゃいました。



トマトは、医者要らずって言うし、

体には、良い❗(^o^)v



夏バテしないように、

夏を楽しもう🎵🎵🎵




地域によっては、

大雨で、たいへんな所もあったり、

晴れて暑くなったりする所もあるので、

それぞれ、気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺