一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

夏だね~花火大会

こんにちは



🌺🌻🌿(*≧∀≦*)🌿🌻🌺



せっかくの休みだけど、

朝から、バタバタ💦


今日は、長男くんが、

部活最後の大会❗


しかも、私が、送迎です。


慣れてない高速を走るはめに🚙💨


よその子供たちを乗せるから、

かなり、安全運転です。


疲れました~💦



昨日は、花火大会があり、

長女ちゃんと末っ子ちゃんは、

浴衣が、着たいために、

行きたい🎵

と、おっしゃるので、

行ったが、

始まる直前、夕立があり、

足元が、ぐじゅぐじゅでしたよ。



が❗







花火は、キレイでした。🎆




また、近くで、花火大会があれば、

行かなきゃいけないんだろうなぁ😅




楽しい週末を過ごしましたか?



また、明日から、頑張りましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺