一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

プール開きは、たいへんだ。

こんにちは



🍀💕🎵(* ̄∇ ̄*)🎵💕🍀



朝は、少しだけ、涼しく感じます。


頭を覚ますために、

起きたら、

家の床を雑巾掛けをして、

トイレ掃除したりと、

朝から、動いたら、

すでに、汗が、出ちゃいました。


おかげで、目は、覚めましたよ。



今日の保育所は、プール開き❗


みんな、大はしゃぎ😁



私は、

何をどうすべきか、おろおろ💦


なぜか、プールの前に、

アイスクリームのおやつが、出ました🍨



職員も食べましたよ。



ま~🎵🎵



喜びながら、プール遊び。


終わった後は、バタバタ💦


子供たち、疲れきって、

給食は、あまり、進まなかったですね😅



明日も、続けてプールさっ。



見てるほうは、暑い❗




しかも、明日から、

夏休みだよ~⤵⤵



帰宅したら、

長女ちゃんと長男くんが、いるんだなぁ😆



末っ子ちゃんは、

旦那のお母さんに、

預けて私は、仕事に出掛けます。




明日も、暑そうだけど、頑張ろう👊😤




読んで頂き、ありがとうございました☺