一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

子供たちは、夏休み

こんにちは



🌼🍀🎵(* ̄∇ ̄*)🎵🍀🌼



なんだか、

あっ~と言う間の一日でした。


子供たちは、夏休みになり、

長女ちゃんは、部活へ。


長男くんは、部活が終わり、

自分のペースで、

動きだし、

末っ子ちゃんだけは、

旦那のお母さんに預けてから、

私は、仕事へ。



あ~(゜_゜;)


仕事を終え、

いつもなら、

帰宅してから、二時間くらいは、

私の時間だったのに、

今日からは、

子供たちがいる。



末っ子ちゃんも、

迎えに行き、

昼から、3人、揃ってるから、

うるさい👂💥



ママ~



ママ~



ママ~


と、呼ぶ声ばかり、


夏休み一日目にして、

疲れるわぁ(´д`|||)💨




これから、毎日、

こんな状態と思うと、

ぞっ~と、しちゃいますよっ。




ふ~⤵⤵




昨日の夕飯は、




簡単に親子丼🐔…🐣



魚を食べていなかったから、

鯖の味噌煮。




体力つけて、

夏を乗りきりましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺