一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今週も無事、仕事を終了。。。

こんにちは



🌻~🌻~(o⌒∇⌒o)~🌻~🌻



暑さは、増すばかりです。

朝から、蝉が、うるさいですね😆



朝のバタバタは、

相変わらずですが、

なんとか、遅刻しないで、

出勤してます。


今日の保育所は、

庭園で、しゃぼんだまをしました。


子供たちは、楽しそうですが、

終わった後は・・・⁉


着替えしなきゃ

なぜか、濡れてます😆



今週も、無事、仕事、終わりました。



来週は、我が子の学校の行事が、

それぞれ、あるから、

把握しとかなきゃ、たいへん😖💦



今日は、長女ちゃんが、

学校の行事で、

お弁当がいるんです。



長女ちゃんの好きな、

牛肉炒めをメインに入れてあげました~



旦那も、いつもより、豪華な弁当⁉




来週は、長男くんが、

お弁当がいるんだなぁ😅



夏休みなのに😢



今から、

少しだけ、休憩しよう☕😌💕




熱中症には、気を付けましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺