一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

夏休みでも、いつもと同じ

おはようございます



🌻~🌻~🌺~🌻~🌻



旦那は、仕事ですが、

私は、休みです。


子供たちは、今朝は、

のんびりと寝てます。


私は、朝から、

寝室以外は、掃除して、

今は、子供が、起きるまで、

休憩タイム☕😌💕



子供が、起きてきたら、


また、


朝ごはんを用意したりと、

また、バタバタしたり、

うるさくなるんだろうなぁ😢



ふ~(゜_゜;)💧💧💧




夏休みだからって、

遊びの予定ないしね~


来月は、旦那の妹が、

子供を連れて、帰省予定。


我が家の子供たちも、

いとこに会えると、

楽しみにしてる様子。


毎年、夏休みは、

大所帯での夕飯です。



静かには、過ごせない夏です。




昨日の夕飯は、

トマトを使って、




煮込みハンバーグを作りました。


なかなか、

トマトを、そのまま、

食べない子供たち。



だから、

トマトで、ソースを作りましたよ~🎵



おいしい~💕(*≧∀≦*)💕



と、好評でした。


良かった🎵🎵🎵




暑くなりますが、

楽しい週末を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺