一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今月は、今週で終わり

こんにちは



💕🌼🍀(*≧∀≦*)🍀🌼💕



なんだか、忙しく過ごした一日でした。



午前中は、仕事。

午後は、長男くんと長女ちゃんの

三者面談でした。



やっと、

ほっと一息です。



今月も、後、1週間です。


早いもんです。


もう、8月になりますね~🌻🌻🌻


8月も、なんだかんだと、

忙しかったら、

あっ~と言う間に終わりそうです❗



明日も、忙しく感じるのかな😅



でも、


忙しいほうが、

一日を無駄にしてない感があるんです。


バタバタしたほうが、

体の状態が、良い感じがします。



やはり、

私は、体を動かす仕事が、

あってる気がします。



保育士は、まぁまぁ、動いてるかなっ



また、

明日のために、

夜は、しっかり、寝ましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺